スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ROOKIESスペシャル見ました・・・が。
2008年10月12日 (日) | 編集 |
楽しみにしていたROOKIESスペシャル、録画していたものをやっと見ました。

どうだったかといいますと・・・
えー、

ほぼ総集編でした(-_-;)

「前置きが長いね」
「ドラマを見てなかった人でも分かるようにじゃない?」

なんて話しながら見てたのですが、それにしても前置きがどえらく長い!!
なんか嫌な予感~

結局、95%はドラマを凝縮した内容でした。
・・・そういうことか(;_;)

ドラマは好きなんですけどね。
スペシャルでは新たに感動できる話があるんだろうと期待していただけに、この内容は拍子抜けでした^_^;

みなさん、総集編だということを知ってたのでしょうかねぇ。

今回は主要なところしか見られませんでしたが、ドラマでは(当たり前だけど)もっといろんなシーンがあってね。
私は「平っち」のキャラが途中からツボだったし、若菜と桧山の友情もよかった(*^。^*)

来週から続けて再放送するらしいので、また録画、今度は『1号』にも見せてあげる予定です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
