スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「金色のガッシュベル」再放送打ち切り(>_<)
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ガッシュ
前にときどき見てました。
はじめの方の話が分からなかったのですが、BSで再放送をやっているの気づき、録画してせっせと見てました。

mahoはウマゴンが好き。
「メルメルメェェェ~~」結構得意です(*^_^*)

水野さんの「たかみねくぅ~ん」とか、ガッシュの「ん、ぬ」とかやってみるんだけど、これはいまいち似てないの^^;

なかなか面白いんだけど、なんと突然の放送打ち切りだって・・・ぐぅぅ
前に見てたとこまでまだ追いついてないってのに(>_<)

その枠は、いきなり違う時間に再放送してた「ワンピース」の続きになってました。
実は、そのワンピースも別に録ってたので、私のアタマは軽く♪パニッパニ・・・だったのでした。

魔物だったり学園ものだったり。
あの独特なカンジが好きだったんだけどね。

残念だな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
