スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すんなり終わった
2008年10月04日 (土) | 編集 |
汚玄関の服の山・・・
さぞ分類が大変だと思いきや。

すぐに整理完了でした。
それはナゼかと申しますと、

使える(着れる)ものがほとんどなかったから(-.-)

家に置いてあったそのまんまという感じでね。
箱もホコリかぶってるし、Tシャツのプリント同士がピッタリくっついてたり、汚れが落ちてないもやゴムが伸びきっているもの、4号にしても小さすぎるサイズ等多数。
もちろん、人にあげるためにと分けた形跡なし・・・。

いいんですけどね。
その中で使えるものがあれば、という気持ちで持ってきてくれたとは思うのですが。

というわけで、申し訳ないことですがほとんどの服がそのままゴミ袋行きとなりました。
新しいゴミ袋いくつも出して、車にせっせと積み込んで・・・
ゴリさん、キレかかってました。

今までもよく服を頂いたのですが、こんなことは一度もありませんでした。
そして、「これからは服もらっちゃいけないね」という、いろんな意味でカナシイ結果となりました(>_<)

まぁ、玄関少しはスッキリしたしよかったということで気持ちを切り替えます。
久々に(日中)家族全員そろったことだし、どこかお出かけしようかな♪

明日はどこにチャレンジ(整理)しようか。
少しだけやる気が戻ってきたmahoでした(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
をを!
アリスでごわす。
何だか、日々作業が早くなってないですか?
すごいなぁーーーー!
ノリにノッてる!・・・そういう時こそ頑張り時!
しかしながら、いただきものお洋服って
我が家も今回、まだ小さいときのものがでてきて相手も捨てるよりあげたほうが気持ちもいい・・・
のかもしれないけれど、結局着なかったなぁ・・と。
服やくつって合うあわないもあるし、むずかしいですよね。
ゴリパパもご苦労サマでした~。
2008/10/05(Sun) 04:19 | URL  | alice@汚部屋管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
ノッってますかい!?
意欲減退気味だけどなんとかガンバロウとしているmahoです。
あ、mahoでごわす^_^;

ホント、服をあげるって意外にむずかしことですね。
いろんな意味で勉強になりました~
2008/10/05(Sun) 10:32 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
