--年--月--日 (--) | 編集 |
明日がコワイ
2008年10月03日 (金) | 編集 |
ここ数日体の動きが鈍くなってきました(-_-;)

月のものが関係しているとすると・・・
近づくとテンションがあがって、終わる頃にはその分がくっと下がるのかも知れない。
来月はどうなるかな~ちょっと楽しみ。

明日は久々にゴリさんも私もお休み。
しか~し、やらねばならぬことがいっぱいなのだ!!

まずは、玄関に居座り続けた服たちから整理せねば・・・。

明日はがんばって重いカラダを動かさないと。
整理し終わったら、カラダも軽くなるかな♪(期待)

しかし、おそろしい汚玄関になってしまったものよ。
(大量の服に吸い寄せられるように、まわりまでもが散らかってる)

あ~一息つきに洗面所行きたい^_^;
リビングがきれいになったらどんなに幸せだろう・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
