スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お休み(^^♪
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今日は仕事がお休み。
平日の休みはとってもうれしい(^_-)

土曜日は保育園もお休み体制なので、仕事じゃないと預けられない。
でも、平日は自分が休みでも堂々と行ってもらえる♪

小学生も送り出したし、そろそろ保育園児を起こしにいこう。
こののんびり感、たまりませんな~

今日は久々に体を動かしてこようかな。
でも掃除&片付けもしなくては(-_-;)

私とは反対に、ゴリさんは超早く家を出て行きました。
(とても起きてあげられないような時間!)

いつもお父さんに起こしてもらう小学生、今朝私が布団にいるうちからギャーギャー声がしてました。
「お父さんいないし、起きるの遅くなったーっ、もう!」←怒
??
私の目覚まし鳴らなかったっけ?

そこで時計を見た『1号』が気がついたのでした。
「1時間間違えた・・・」^_^;

相変わらずバタバタした朝でした~

せっかくの休み、ダラダラしないで有意義に過ごすぞ!おーっ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お休み♪
満喫されました?
お休みは、「休む」ためにあるのですからたまにはゆっくり自分に優しい一日を過ごしてくださいね~(〃ー〃)。
4人の母に妻という仕事も立派にこなして、すばらしい☆
私は、部屋の散らかりをずっと子供のせいにしてました(笑)。
今や中学生なので、「子供のおもちゃが~」という理由が通用しなくてこまっちんぐ!
とびとびながらも観た「正義の味方」(最終回)結構笑えました!
2008/09/11(Thu) 01:54 | URL  | alice@管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
ダメ母^_^;
「正義の味方」見てなかったな~残念。

わが家の惨状同様、子育てもいい加減なのです。
不憫なわが子よ(>_<)

昨日は運動していい汗かいてきました。
おかげで夕方バテバテ・・・zzz

でも体はすっきり!いいお休みでした(^^)
2008/09/11(Thu) 20:15 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
