スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪が切れない・・・
2008年09月09日 (火) | 編集 |
『4号』は、まだよちよち歩きの赤ちゃん。
かわいいんだよねぇ(*^_^*)

男の子だけど、よく「女の子?」といわれます。
「お目目ぱっちり」とか「美形」ではなく、ぽよ~んとした顔^_^;

髪が大分伸びてきて、汗をかくとバーコードが乱れたおっさんのようにすごいことになってしまう(>_<)
そろそろ初散髪行かなくては。

筆を作る気もなく、男の子だからそんなにスタイルも気にしない。
それなのに、髪を切るのをためらっているのはなぜかというと・・・

1回ぐらい女の子にしてみたいから♪

我が家は男ばっかり4人、さすがに5人目の予定なし。
かわいい服着せたり、髪を結んだりしてみたい♪

一度記念撮影したら気が済むと思うから、もうちょっと待っててね『4号』ちゃん(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うーーーん
すごい!
この少子化の時代に4人ものお子さん!
しかも、4人全員男の子とは、またすごい!
でも、大きくなったらきっとすごく大事にしてくれますよ~!
楽しみですね♪
我が家は、娘ひとりとワンコが2匹。
みんな兄弟だと”思わせて”います。
でも、赤ちゃんがいるなんて~なんだかいいわぁ~!
もう随分、赤ちゃんに触ってない( p_q)。
だっこしたいわ~!

・・・ということで、ランキングもポチッ!

2008/09/10(Wed) 03:54 | URL  | alice@管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
aliceさん♪
見に来てくれてありがとうございます!

ドラマの録りだめ、夜更かし・・・
ますます同じニオイがしますよォ(^^)

コードブルー、私もやっと追いつきました。
Tomorrow、がんばって見はじめたら最終回まで一気に見れました^_^;

aliceさん、女の子いいなぁ。
大人になってもいろいろ相談したり堂々と一緒に出かけたりできるよね。

ワンちゃんも3人兄弟だと思ってますよ、きっと。

わが家も4人目は想定外だったけど・・またまた男だったけど・・・
かわいいし、赤ちゃんがいるって面白いです。

だっこして~(違う?)
2008/09/10(Wed) 08:16 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
