スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドクターヘリ「コード・ブルー」
2008年08月31日 (日) | 編集 |
遅ればせながら、またまた録りためてあったドラマを見ております。
先に見はじめていたゴリさんは、う~ん、まぁ面白いんじゃない、だそう。

どれどれ・・・
すごく面白いじゃ~ん!

出演者、若い人もみんないい味出してるのではないでしょうか。

ありえない話ではなく、このようなことが実際の医療現場でおきてるんですね。
大変なお仕事です、ホント。

ただ、認知症のおばあちゃんの症状については、ちょっと不自然かなと気になっちゃいました。
まぁ、ドラマだしね。

しかし、山Pってキレイな顔してますねぇ・・・

視聴率ってどうなんだろう。
もうすぐ終わってしまうのは残念です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来ましたよ~~!
遊びにきましたv-16
私もドラマの撮りだめがすごいことに!
(海外ドラマも撮ってます(笑))

先週のコードブルーをやっと見たところ。
私は、キムタクより山Pの美形度のほうが好きですv-10

私も親の介護があるのですが(同居ではありませんが)、認知症・・・は大変ですよね。ドラマなのできれいにかかれてますが・・。

片付けの合間に夜中にドラマも見てます~v-218
そして、夜食もv-274

2008/09/10(Wed) 03:47 | URL  | alice@管理人 #4LkUSfPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
