--年--月--日 (--) | 編集 |
キーコーヒー「牛乳でかんたん カフェオレベース」
2008年06月19日 (木) | 編集 |
かんたんカフェオレベース

カフェオレ大好き。
甘いコーヒー牛乳はあんまり飲まなくて、アイスコーヒに牛乳を混ぜたものをよく飲んでます。

ある日キーコーヒーのポーションタイプのカフェオレベースを買ってみたところ・・・おいしい(^^♪
4つ入りなんだけど、一人で全部飲んじゃいました。

その後近くのスーパーで500ml入りのこの商品を発見。確か320円ぐらい。
同じくおいしかったです。
比較がおかしいけど、カルアミルクよりおいしい。

ちょっと甘いけど、コクがあっておいしいの(*^_^*)
4倍希釈だけど、私は6倍希釈ぐらいにしてます。

『1号』も気に入ったみたい。
でももう飲めないかもね~私がすごいペースで消費してるから。

また買おうっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
