スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
半透明じゃないってば! その後
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ゴミ袋にとって、半透明かそうじゃないかは大事な情報だと思うんですよ。

とあるドラッグストアの表示を信じて、結局交換する羽目になった私。
2週間後ぐらいにまたその店に行きました。

まさかね~と思いつつ例のゴミ袋コーナーをのぞいてみると・・・
表示(手書きPOP)そのまんま!
(ムカムカ×いっぱい!)

カッチーンときた私は、休止中のレジにいた店員に言いましたよ。たぶんあの店員B。
あわてた店員Bを案内して説明すると、説明の途中で(焦ったのか)手書きPOPをむしりとってました。
・・・なんか違うけど。まぁいいけど。

何にも変わってなかったということは、先日の私はクレーマー扱い???
最初のレジのバイトAといい、店員Bといい・・・いちいち店長呼ばないとこんなことも処理できないのかなぁ。
いい加減だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
