スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
道路に巨大カエル出現
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ケロガード

通勤途中の国道にそいつはいました。
工事中の仕切バーを支える、「ケロガード」くんたちです。

なんか派手なものが視界に入ってきたと思ったら、きょうきんなカエル!しかもいっぱい!!
な、何じゃこれ~
それから気になってしょうがない物です。

この表情がまたいい感じかと・・・
商品の性質上、いくつも並んでいるのが面白い。

暗くなってからは見たことないけど、蛍光色っぽいから光るんだろうね。
光ったらきれいかな?コワイかな?

ネットでも売ってました。
家にも欲しいなぁ。
使い道ないけど^_^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントします♪
初めまして!
カエルの写真につられてついコメントしてしまいました、、、
私も「欲しい~」と思いました
使い道はないと思うけど(笑)
それにしても見事なカエル軍団ですね!!
2008/06/10(Tue) 22:44 | URL  | arimaki #-[ 編集]
ありがとうございます(^^)/
初コメント、ありがとうございます!

この写真はネット上で見つけたものなのですが、実際見たのはもっと面白いぐらいです。(数が多い)

毎日通るたびに笑ってしまいます。
好きだなぁ(*^_^*)
2008/06/11(Wed) 18:57 | URL  | 真歩 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
