--年--月--日 (--) | 編集 |
お花の水やり
2008年06月10日 (火) | 編集 |
我が家の庭にお花がやってきました(*^_^*)

まばらに少し植えてあるだけのしょぼい花壇なんだけど、2年ぶりぐらいの光景なんですよ。
仕事に行く時とかにのぞいて、ちょっと癒されてます。

今日も仕事帰りにのぞこうとしたら、先に帰ってきていた『1号』がお花の近くをウロウロ。
よく見ると水やりをしてたのでびっくり。
『1号』も私と外で出会ってびっくり^_^;

子供だって、花壇にお花があると嬉しいんだね。

お願いしたわけではないのに自分から水やりをしていた息子を見て、またちょっと癒された母なのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
