スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
長澤まさみちゃん(ラスト・フレンズ)
2008年04月18日 (金) | 編集 |
ゴリさんのお気に入り、長澤まさみちゃんです。

プロポーズ大作戦、ハタチの恋人etc・・・
まさみちゃんが出ていると喜んで録画してます。

今回は「ラスト・フレンズ」
2回分見たんだけど・・・
内容が重いというか、重いテーマが盛りだくさん。

ゴリさん、「もう見るのやめようかな」だって。
見終わったあと、ちょっとブルーになってました。

おじさんはね、まさみちゃんの笑顔が好きなのね。
ドラマとはいえDV受けてることに耐えられないの~(>_<)

世のおじさま方もそうなのかな。

ゴリさんは、若かりし頃はキョンキョンの大大フアン。
わが夫ながら、好きなタイプの趣味がいいな、と思っています(^^)
小泉今日子さん、今でもきれいですよね・・・。

ゴリさんは「フレッツ光のまさみちゃんがほっとする」なんて言ってるけど、
私はドラマの続きが気になるので、まだ録画続行したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
