スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『4号』、ロタか!?
2008年04月14日 (月) | 編集 |
ここ数日青っパナを垂れていた『4号』ちゃんが、昨日戻してしまいました。
風邪ひいてるからだと様子を見ていたら、ますますひどくなってくではないですか。
熱はいつのまにか38.7℃、水分も一切受け付けない(*_*)

だけど「コンビニ受診」はしたくない。
吐いた後はすっきりした顔をしているので「明日(月曜)の朝一、病院へ行こう!」と思っていたんだけど・・・。

おっぱいを少し飲んではドバーッと吐くの繰り返しなので、たまらず救急外来に電話!
結局、夜中に受診することになってしまった(>_<)

とりあえず吐き気止めの座薬を入れてもらい帰宅。
点滴までは必要ないようでした。ほっ。

水分をほんの少しずつ(様子を見ながら)あげてください、といわれたのものの・・・
眠たい、喉がかわく、多分おなかもすいた、でぐずりまくり。

寝かせるためのにもおっぱいしかない状況・・・。
量の調整ができないよ~
でも座薬が効いてきたのか、それからは吐かずにすみました。ほっっ。

「ウェェーン」朝方に泣き声が(;_;)
声のする方に行くと、『4号』ちゃんが足元で泣いてました。
そしていつもとは違う、ほげ~とした香りが・・・

それからがお腹ゴロゴロのはじまりでした。
みんなが起きる頃には、すっかりお水のようなうす黄色の液体になってました。

今日の午前中、あらためて病院で受診。

待ち時間に「ブチュブチュブチュ」
と思ったら、あっという間に厚手の生地を通り越して、私の服までが生温かい(*_*;
勢いがよかったのか、一発でやられてしまいました。

着替えは車、どうしよ・・・
病院で服を貸してくれました。

受診の結果、「ロタかどうかはハッキリしないけど、腸炎なのは間違いないですね。」と言われました。
今、お腹につく風邪が流行っているそうです。

小さいのにかわいそう。
早く治りますように。

「ふぁぁぁ」私にも強烈な眠気が・・・
4号ちゃんが寝ている間に、私も昼寝しようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
