スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷蔵庫が欲しい
2008年04月10日 (木) | 編集 |
わが家の冷蔵庫は健在。

では何かと言うと、実家の冷蔵庫が古くて小さいのです。
冷凍室も狭すぎるので、ようやく買い替える気になったようです。

近くの量販店が閉店セール中なので、ちょっと見に行ってきました。

最初は300ℓぐらいのを見てたんだけど、今時の大型冷蔵庫も見てみたくなって。
よく見たら10年前とは結構違うし、安くなってる。
とにかく、外側の大きさに比べると中の容量が大きいね。

そして、説明してくれたお兄さんが、ものすごくいい人だったのよ~
メーカーからの応援だけど、別のメーカー品の特徴もよく知っていて、わかりやすく的確に教えてくれました。

「いいなぁ。うちも欲しいな~なんてね。」
いや、ダメダメ。でも・・・

でもね、家にあるのは380ℓ、6人にしちゃ小さいかも。
これから子供も大きくなるし。

どうせ誰かが新品買うなら、自分たち用の大型を買うってどう??
380ℓ君には実家で活躍してもらえばちょうどいいじゃん!

ゴリさん「金ある?」
真歩「ボ、ボーナス払いとか・・・」

衝動買いの多いあおぞら家だけど、さすがに即決はできません。
いいと思うメーカーのカタログをもらって帰りました。

う~欲しい!
見れば見るほど欲しくなっちゃいました。

525ℓ、545ℓ、おお601ℓ!
夢はふくらむ(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
