スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「鹿男あをによし」
2008年04月09日 (水) | 編集 |
遅ればせながら、録画しておいた「鹿男あをによし」を見ました。

面白いな~
原作は小説なんですね。しかも直木賞候補作。

こんなお話、どうやって考えるんだろう・・・
鹿さんいい味だしてますねぇ。
玉木宏さんもかっこいい(*^_^*)でも鹿っぽく見えてきました。

ゴリさんは、
「鹿に会いに(奈良まで)行きたくなってきた。」とまで言った。
それは単純すぎないかい^_^;

録画してあるので、ついついもう一話・・・と、2日で見終わっちゃいました。
結末もいい感じでしたね~

平均視聴率9.9%だって。
という私も、視聴率には貢献できてないんだけど。

あと、エンディング最高だと思いませんか。
時代物の韓流ドラマのような勇ましい音楽にのせて、鹿の団体が走ってる^_^;
本当に面白い。

話の設定もしっかりしているし、すべてにおいて気に入りました。
今DVDにダビング中です(^^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
