スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2012年12月02日 (日) | 編集 |
ドラマを録画しては夜な夜な見ています。

見ながら寝てしまうこともしょっちゅうです(^^;

今見てるのは、まず大河ドラマ。
描き方なのかも知れないけど、晩年の清盛は秀吉っぽいですね。人間、大きな権力を手にするとおかしくなっちゃうんでしょうかね。
低視聴率みたいけど、私は最後まで見るからね。録画だけど…

東京エアポート見てます~
相棒見てます~
あ、大奥も見てます。

最近朝ドラは見てないなぁ。

私が今回一番ハマってるのは、悪夢ちゃんです。
これ、ノーマークでした。

3回目ぐらいにたまたまテレビでちらっと見たら…何これ!って気になっちゃって。
ちょうど、いい先生キャラから脱却するシーンだったんですね。
即録画開始、放送済の分はパソコンで見て追い付きました^^

北川景子ってあんないい味出してましたっけ?
面白いわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
