--年--月--日 (--) | 編集 |
堂々と
2012年08月19日 (日) | 編集 |
高校野球盛り上がってますね。

必ず出てくるのが野球部員の不祥事。
だけど、何でもかんでも連帯責任を追及する風潮はいかがなものでしょうか。

今回の作新学院、辞退しなくてよかったです。
すでに地元に帰っている部員っていうのも、どの程度の部員なんだろうと思ってしまう。
あんまり厳しくすると、ちょっとでも問題になりそうだと判断された子は、問題をおこしてもいないのに野球部にいることすらできなくなってしまう。

部員の大半が悪事にかかわったならともかく、簡単に辞退だと口にする人がいる。
正論のようで、浅はかな意見。
不祥事を踏まえ、謙虚な気持ちで試合に臨んでくれればいいと思う。

今までどんなに頑張ってきたことだろう。
誇りを持ってプレーしてほしい。
みんな頑張れ。


先日のワサワサはもう大丈夫です。適当にしていようと思います。
なんか記事にすると残っちゃうんですよね。当然ですが。
そのときのやりきれない気持ちなので消しませんが、ちょっと恥かし(・・;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
