スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キーボード交換
2012年08月09日 (木) | 編集 |
最近パソコンを買いました。
今回はパソコン専門店で購入。

メーカーは店員さんが勧めてくれた台湾のACERにしました。一瞬日本製がいいな~とは思ったけど、性能にも問題はなくサポート体制が整っていて店舗で対応してくれる、ということなので決めました。

ディスプレイは三菱です。パソコンは一式で買うものだという概念はなくなっていたので問題なし。日本のメーカーだと安心感はありますね。

7年も経てばパソコンの性能はものすごく良くなってます。
元々たいしたことには使ってなかったのですが、前のパソコンは遅すぎてイライラしてました。

いや~、快適です。早い早い、立ち上がりも何もかも。

ただ、なかなか慣れなかったのがキーボード。
フラットで、一面にボタンがびっしり並んでいるものです。

そこで、迷った末に買っちゃいました、キーボード。
ワイヤレスで1980円のもの。使い勝手がいいのかどうかはよく分からないけど、フラットではないので行ってみよう!
メーカーはロジクール、ってスイスなのかな?made in Chinaですけど。いいんです、いいんです、何でも。

使ってみると…

めっちゃ使いやすい!
これこれ。(←普通のキーボードの感じ)
設定も超カンタンで、と~っても快適。

なんでもっと早く買わなかったんだろう。

ワイヤレスじゃなくてもよかったけど、安売りしてたのでこっちにしました。
パソコンは職場でも結構使うから、キーボードは一般的な配置がいいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
