スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ~
2012年07月11日 (水) | 編集 |
昨年はいろんなことがあった年でした。

それなのに、ああそれなのに…

なんで今年もこんなにいろんなことが起きるんでしょう

コメの消費量がハンパなくなってきたわが家だけど、医療費もかかるかかる

みんなたいしたことはなかったのでいいんですけど。そのうちね、書こうかと思います。


今日はパソコンのお話を。

ひと月近く前でしょうか。音も大きいし、なんか怪しいと思っていたところ、その時は突然にやってきました。


電源入らね~

コンセント抜いてしばらく置いてみたりもしたけどダメ。


お金ないのに。

本当にお金ないのに…新しいの買っちゃった、てへ

貧乏人の開き直りってこわいわね~

今はフルタイムで働いてるから、冬になったらボーナスもらえるはずだから


パソコン買うのはこれで3回目。

初めてパソコン専門店に行きました。シンプルな本体にテレビのチューナーとか欲しい機能を足していくやりかたです。

なかなか楽しかったです。

前のパソコンのデータも無事に移行できたし、満足満足。


7年物だったからもった方だとは言われたものの、どの部分が壊れていたのか気になることろ。

聞いてみると、これが何とも私らしい原因でして…


ホコリがね、ちゃんと掃除しないからホコリがすごくてね。

ファンのところにコテコテに入り込んじゃってものすごい状態になっていたそうな。

はずかし


新しいパソコン君がやってきたので久々に記事など書いておりますが、前途は多難なようです。

今まではXPでofficeも2003でした。それがね、7でoffice2010になったのですよ。

必要があってさっそくワードとか開いてますけど…めっちゃ使いづらいっす。


図の大きさを変えるにしても、余白の設定をするにしても、設定するための場所にたどり着けない。

早く慣れて、上のリボンだかなんだかを使いやすくカスタマイズしてやりたい。

office以外にも、壁紙変えるのにも一苦労ですわ。画面のプロパティがナツカシイ。


しばらくはパソコンと格闘しそうです。

自分の力で壊さないように気を付けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
