スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月病かな
2012年05月23日 (水) | 編集 |
やりたかった、というか一応目指していた職業につきました。

小さなことも全て経験だと、気合は十分。

だんだん環境にも慣れてきたし、先輩はとってもデキる人。

何よりこれから収入が安定していくのがうれしい。


ただ、時間がない。

分かってたけど、これだけ時間がないと辛い。

職場的に恵まれていると思うけど、ちょっと嫌な部分も見えはじめた。


はぁ~疲れた。

何かど~っと疲れます。


さすがに辞めたいとは思わないけど。

生活かかってますから・・・


力が入りすぎてた部分もあったんでしょう。

気がゆるむ頃なのか、時々能面のようになっている自分がいる。

これがいわゆる五月病なんでしょうか。


先は長い。

少なくとも5年間は今の職場で頑張るつもり。


五月病ならそろそろ落ち着く頃でしょう。

慣れろ~私!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mahoさん、お久しぶりです^^
頑張ってるんですね!
生活かかってるとなかなか甘えがきかなくて
大変だよね。。私もキャパ超え超えでやってる
けど、収入は全然ついていっていません。
何やってるんだか、わたし。
ってここで相談するなって??(笑)
五月病、早くおちつきますように*^^*
2012/05/26(Sat) 15:47 | URL  | ちいこ #-[ 編集]
お久しぶりです。
やりたかった職業につけるってすごいことですよね!
資格職ですか?
五月病・・・私もGWのあとなりました~。
あと、日曜の夕方くらいからも、そんな感じですよ笑
その代わり、金曜の夜がすっごく嬉しいです!
2012/05/28(Mon) 22:13 | URL  | kara #SFo5/nok[ 編集]
ちいこさん!v-218

きゃ~元気だった?
お久しぶり~

仕事だけじゃなく、子供がスポーツなんかやってると週末も休めないわけで・・・

楽しいことも多いけど、子沢山はなかなかキツイですねぇ。
でも頑張ろうね。

身も心もキツくとも・・・
お金お金。

もうすぐ6月ダ!
2012/05/30(Wed) 22:25 | URL  | maho #-[ 編集]
karaさんv-218

お久しぶりです~

一応、この業界では最終目標にしていた資格なんです。

karaさんも五月病仲間でしたか!
もう大丈夫ですか?

私もちょっとやる気出てきました。
頑張ろうね。
2012/05/30(Wed) 22:34 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やりたかった、というか一応目指していた職業につきました。小さなことも全て経験だと、気合は十分。だんだん環境にも慣れてきたし、先輩はとってもデキる人。何よりこれから収入が安定していくのがうれしい。ただ、時間がない。分かってたけど、これだけ時間がないと辛い...
2012/05/23(Wed) 20:27:22 |  まとめwoネタ速neo
