スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NHKははずせない
2012年03月05日 (月) | 編集 |
NHK大好きなのに、朝ドラはちょくちょく見逃しております。

いまの「カーネーション」すごく面白いみたいですね。
何か初回録りそびれて、そのまま見ずじまいです。残念。

「ひまわり」は最初の頃だけ見て、現代の設定に耐え切れず挫折。
「てっぱん」は全部見ました。よかったです。

大河ドラマの清盛は、放送された分の半分ぐらい見ました。
かなり出遅れていますが、私はいいと思います。
中井貴一ステキですね~
そして、三上博。久しぶりに見たけど、やっぱりかっこいい~

他にも好きな番組いっぱいあって・・・

「ブラタモリ」は面白いですよ~

最近では、「アンジェラアキのSONGBOOK」。
これは、ゼミと称して洋楽を翻訳、学生たちが自分なりの歌詞を付けていくという番組です。
その洋楽ってのが、タイムリーに知ってる曲だったりします。なかなか楽しいです。

爆笑問題の「爆問学問」も面白いのだけど、ハードディスクの容量が気になるので最近録ってません。
「プロフェッショナル仕事の流儀」も同じです。

まだまだあると思います。
ドラマもいいの多いですよ~。気がついたら録画する程度ですけど。

ちょっと前ですけど、BSで、仲間由紀恵主演の「テンペスト」というドラマをやってました。
これが面白くて面白くて。
悪役の高岡早紀、最高でした。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
