スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
樺太犬ごっこ
2011年12月27日 (火) | 編集 |
賢そうな顔がとってもかわいい。私がリキをもらったわ。

『1号』『2号』はタロとジロ。

『3号』は、あえて風連のクマに大抜擢・・・しようと思ったのだけど、帰ってきたゴリさんの顔を見たらもうダメ。

顔が・・・体格とかじゃなく、顔が「クマ」にしか見えなくなった^_^;

急遽、『3号』はアンコになりました。

『4号』ちゃんはリキがよかったのだけど、「リキはお母さんなの。」という兄たちの説得を(意外と素直に)受け入れ、シロに落ち着きました。


くだらない記事スミマセン。

自分が南極大陸の樺太犬だったら、って子供と考えてみたというお話でした。
家族で犬ごっこはしてませんので。念のため。


あ、『4号』ちゃんは時々犬になってますが。
四つんばいで通り過ぎたり、床をほじって凍りついた魚を取ろうとしたり・・・変なシロが家におります。

主題歌はもちろん、裏声を使って流れてくる音楽のマネもしたり、一人で台詞を言ったりしてます。

大好きなのね。


電車男の『2号』が、最近は船にもハマってます。

999からヤマトが好きになったのだけど、今回ますます船好きに。

実写版のヤマトも南極大陸もキムタクが主演ですね。
女子にしか興味がないかと思った『2号』はキムタクも大好きなんだって。

今年のサンタさんには、宗谷のプラモデルをリクエストしてました。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!
素敵な年にしていこうね。
今年もよろしくです(*^_^*)
2012/01/01(Sun) 15:40 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
v-218いるかさん

こちらこそ、今年もよろしくです!
いつもありがとう。
お互いにいい年でありますように。
2012/01/02(Mon) 02:07 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
