スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
南極大陸も見た
2011年12月19日 (月) | 編集 |
録画したままになっていた南極大陸、最後まで一気に見ました。

思ったとおり面白かったです。
分かってるけど辛いですね~

私はリキが大好き。すごくかわいい。

ミタさんの視聴率と比べてどうのこうの言われるけど、南極大陸はそれでいいと思う。

昔は映画だったのに、あんな壮大な話をどうやって描いたんでしょうね。
(映画は遠い昔に見たことあるようなないような・・・)


ベムも誕生の謎が解けたし、最後はどうなるんだろう。
ベムやベロもいいけど、やっぱりベラが上手でハマっちゃいました。

ミタさんももうすぐ終わっちゃう・・・。

「ランナウェイ」録りそびれて見なかったんだけど、かなり面白いらしいですね!
しっぱいした~

ウチのパソコンが古いためか、Youtubeで見るのが不便で仕方ないのです。
キレイな画面だと、数秒ごとに固まって見ていられない。
荒い画面でも時々止まったり飛んで行ったりします・・・。

ものすごくイライラするので、Youtubeはよっぽどの時しか見ないのでした。


あ、突然ですが、試験合格しました。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
合格おめでとう!!
やったね(*^。^*)

南極大陸は見なかったな~
昔映画で見たけど。

私はミタさんの最後が気になってしょうがない(^_^.)
2011/12/19(Mon) 20:19 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
v-218いるかさん

ありがとうございます!
よかったデス。

南極物語、テレビか何かで見たことあるような気もするけど・・・
キタキツネ物語と記憶がダブってて。
結局、どっちもよく覚えてないんですけどね^_^;
2011/12/21(Wed) 16:05 | URL  | maho #-[ 編集]
合格おめでとう!!
mahoさんが頑張った結果ですね!!

ミタさん、続編あってほしい♪と期待。
年末ですね、大掃除も年賀状も手つかず・・
2011/12/23(Fri) 07:21 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
v-218ちいこさん

ありがとうございますっ。

大掃除・・・わが家は、やるときはいつも大掃除になっちゃいます。
全然追いついてないですけど(+_+)
2011/12/25(Sun) 04:23 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
