スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヌケサク
2011年11月04日 (金) | 編集 |
私には欠点がいっぱいありますが。

まず、開き直っているのが「ズボラ」、「いい加減」。
まわりが迷惑してるでしょう。きっと。
本人に危機感が足りないことを自覚しています。

あと、「抜けてる」こともハタ迷惑。
これ、深刻。

今持ってたものがなくなって探すのもしょっちゅう。
逆に、もって帰ってきちゃいけない事務所のものがポケットに入っていたり。
用事もすっぽかす。(忘れてる)
笑えない事態にも直面して、結構ブルーになります。

何ていうんでしょうか、注意力が足りないのか、まさかの記憶障害とか。
若年性○○○ではないかとビビったことも何度か。

いやいや、そんな理由付けしててはイカン。
気をつけよう、とは思ってるんだけど、油断するのか気がゆるむのか、忘れた頃にドッカ~ンとやってしまうのでした。
そしてブルー。

自分がコワイ。
ごめんね、子供たち。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかる~
私専用にミタさん欲しいですもん♪
2011/11/04(Fri) 17:00 | URL  | kara゚.:。+゚ #SFo5/nok[ 編集]
v-218karaさん

ミタさん欲しいですよね。
(決してミタさんみたいに働きたいとは言わない;)
ついでにヌケサクも治してくれないかな~
2011/11/05(Sat) 00:43 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
