スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミタさん大人気
2011年10月31日 (月) | 編集 |
ご存知、「家政婦のミタ」です。
わが家でも、ミタさんが大人気。

あの機械的な感じが面白いのか子供にも大うけで、録画もしてあるのに「今すぐ(タイムリーで)見たい」と言ってうるさいです。(わがまま『1号』です)

『2号』も、ミタさんが欲しい~と言ってます。
ミタさんがいてくれれば汚家がキレイになるもんね。
ズボラ母もそう願ってるよ~
あと、菜々子さん自身がキレイだから、というのも来て欲しい大きな理由だと思われます。

これからどんどん読めない展開になっていきそうですね~
極端なところが面白い。


今回のドラマでは、南極大陸の1回目を見ました。
これは面白くて間違いないでしょう。
1回目で、すでに泣き所満載でした。

あとはベムですね~
なんと1回目録りそびれてました。
そのうちYoutubeかなんかで見ようと思うのでまだお預けです。
原作はかわいそうな話らしいですけど、面白いですか?

他にもなんか録ってたような。
気になるのがあったらまた報告します。


週末もいろいろあって、Offの日はほとんどありませんが。
試験も終わったし、めっちゃ気が楽~

録ったはいいけど、いっぱいたまってる。
ワンピースも。
再放送なのでものすごく遅れてますけど。
今、チョッパーの声が変わってます。
やっぱりチョッパーは大谷さんじゃないと・・・

そうそう、ブラタモリまたはじまりますね。
結構好きなんです。
うれし~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミタさん、私もはまってる。
今唯一見てるドラマだわ。
ミタさんはもちろん、あのダメパパ←名前分からないけどv-356 もいいですよね(笑)
そしてきぃちゃんかわいいなぁ。

こっそり新ブログ始めましたv-391
2011/11/12(Sat) 10:25 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
v-218ちいこさん

ミタさんいいなぁ。
ダメパパが出てた、セカンドバージンも見てたんだよね、実は。

なになに、新ブログ???
よかったら教えてね。
2011/11/13(Sun) 17:28 | URL  | maho #-[ 編集]
良かったら遊びに来てちょv-398
http://ameblo.jp/chi-biz/
2011/11/14(Mon) 06:09 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
