--年--月--日 (--) | 編集 |
KAT-TUNすげ~
2011年10月15日 (土) | 編集 |
亀梨くんが4人兄弟だと今頃知った私ですが。

ついでに、同じKAT-TUNの田中聖くんが5人兄弟だったことを知ってしまった!
(次男だって。)
私そんなにKAT-TUN詳しくないので、この方は必殺仕事人の印象が強いです。

しかしすごいよね。
同じグループで男4人兄弟と男5人兄弟がいるなんてっ。
すっごいよね。

男ばっかり4人とか5人なんて考えられない!
って思います。
ハタから見てると。

でも、わが家もそうですね。

ということは・・・
ウチの何号かもジャニーズ事務所入れたりして??

なんて、ナイナイ。
残念ながら、そんなイケメンはおりません~

私から見たら、みんな超イケメンだけどね~
ゴリラ、さる、カッパ、アザラシ・・・
面白いのがいっぱい揃ってます(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
KAT-TUNは亀梨君しか名前を知りませんがv-356
私もあの顔大好き~(笑)
それにしても男4人、5人なんてすごい事だよね。
mahoさんとこもすごいよv-354
二男が「さる」っての、一緒v-391
2011/10/18(Tue) 06:43 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
うふふ♪
我が家にひとりいただきたいわぁ~(*^_^*)
ムスメ、姉さん女房でいかが?
2011/10/19(Wed) 03:39 | URL  | アリス #4LkUSfPo[ 編集]
v-218ちいこさん

亀梨君いいよね~
ベラも見たいわ。

我が家に女の子がいたらどうなってたんでしょう。
母怒られっぱなしかも・・・。
2011/10/20(Thu) 19:35 | URL  | maho #-[ 編集]
v-218アリスさん

おぉ、お元気ですか。

どれにします?
やっぱさるかなぁ。
アザラシも意外とおすすめ。

なんのこっちゃ;
2011/10/20(Thu) 19:40 | URL  | maho #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
亀梨君と田中君の兄弟情報は知らなかったのでびっくりです!
昨夜亀梨君のドラマ見たところです。
兄弟が多いように感じないですよね~。

レーシック気になってるんです。
体験談参考になりました!
よかったらリンクさせてくださいね!
2011/10/23(Sun) 07:58 | URL  | kara゚.:。+゚ #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして
v-218karaさん

いらっしゃいませ(^^)
こんなブログでよかったらリンクしてやってください。

レーシックいいですよ。
私も久しぶりに自分の記事読みました。懐かしいです。
ドライアイがなかったら、レーシックしたことを忘れてしまいそうです。
多分ドライアイなのでしょうが、私がこんなにズボラじゃなかったら本当はもう治ってると思います^_^;
2011/10/23(Sun) 23:43 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
