fc2ブログ
後退・・・
2011年07月06日 (水) | 編集 |
リビングですが、一歩進んで二歩下がる~

まだ全部片付け終わってないのに、すでに後退しはじめております。

むむむ。やばいです。

これでも、私なりに奮闘中なのに・・・


そういえば先日面白いことがありまして。

掃除と全然関係ないんですけどね。


細いのどかな道を、のんびり自転車をこいでいた時のこと。

突然〝ビタン〟となんか落ちてきました。ビタン、と。

何だ?と思って音のした方を見ると、


えっ、さかな~!?


頭のない、イワシのようなお魚。銀色に輝くまさかのオサカナ。

なんで魚が降ってくる???


トンビかカラスのような鳥が、くわえてた魚を落とした・・・んでしょうねぇ、きっと。

それ以外思いつかない。


とってもびっくりな出来事でした。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
魚降ってきましたかi-199
それはビックリ&面白いv-411
大分前にTVでおたまじゃくしが降ってきたってのを見た事があるのを思い出しました。不思議なこともあるものですね~i-276

それと。主婦は大変ですよね。
うんうん。。。何だか報われない。
感謝しろとは言わないけれど、「ありがとう」「お疲れ様」とたまには言ってもらえたら、バリバリやる気も出ちゃうのに(笑)
あ、愚痴っちゃったe-282 ごめんv-356
2011/07/08(Fri) 14:26 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
v-218ちいこさん

そうそう、私もおたまじゃくしのニュースを思い出したんですよ。
でもお魚は一匹だけで、きれいに頭がなくなってたし、悪い鳥さんか猫ちゃんが盗んだのかしら。
とにかく頭上に落ちてこなくて良かったデス。

それにしても部屋をきれいに保つって大変過ぎるわ~
ちゃんとやったら感謝してもらわないとやってられないわ。(とちゃんと出来てない私も思う)
愚痴大歓迎よん。だってね~!分かってくれないんだもんね~!
ストレスは少しでも発散しなきゃ!

あ、玄関は大前進したのですよ、むふふ。
もちろん、玄関先まで人がくることになったからです~
おほ。
2011/07/11(Mon) 21:19 | URL  | maho #-[ 編集]
魚が降ってきたらびっくりするね!
やっぱり鳥かな?

コメントありがとう。
お返事まだなんだけど
嬉しかった。
元気復活です(^.^)
2011/07/13(Wed) 13:50 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
v-218いるかさん

おおっ、元気でましたか?
無理したり我慢しすぎちゃだめですよ~

辛かったらなんでも言い合いましょ!
よく考えたら、まわりは男しかいないのね、私たち。
小さいうちはかわいいけど、もう家の中むさくるしいよね(笑)

そう、お魚。
びっくりでした~
2011/07/16(Sat) 01:47 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック