スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しんどかった~
2011年06月21日 (火) | 編集 |
横になりた~い。

家に帰った途端、とにかく眠~い。

そして、多少の後ろめたさはありながらも、夕飯を作る前に寝てしまう。

ここまできたか、ズボラ母め。

自分のやる気のなさにうんざりしながら、しつこい体のだるさに戸惑っていました。


そして今日。

ずいぶんと楽になりました。

昼寝しなくても動けてる。


本当に具合悪かったのね、私
(なんでハートやねん)


思い当たるのは、今年の健康診断で発覚した貧血。

再検査の結果、前よりもよくなっていて軽度なのでこのまま様子見ましょうということになりました。

それでも、あっかんべーすると白っぽい。

もともと血圧も低めで、最近立ちくらみもよくする。


う~ん


もしかして、脱水かも。

全くではないけど、水分量は少なめだったかもしれない。


結局何だったのかわかりませんが。

熱とかはっきりとした症状はなかったけど。

体調の悪い時は、(ちゃんと)ゆっくり休むのが一番かもね。

・・・若くはないので

自分の体もいたわってやらねば。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわわ、それはキツかったねe-327
私も貧血モチなのでよく分かります~e-452
いきなり真夏日になっちゃったもんね・・・
お互いこまめに水分とるようにしようe-265
2011/06/24(Fri) 06:09 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
お久しぶりです♪
夏にはめっぽう弱いアテクシ。そして、冬にも(爆)。
貧血、大丈夫ですか?
この暑さで血管膨張....私も昇圧剤をのむほどの
低血圧。
水分は2Lは飲んでるのだけれど!
今日もどこかで39度とか!ありえない!!!
家にいても熱中症ってなるから、お子たちふくめ
水分しっかり補給してねん♪
2011/06/25(Sat) 02:23 | URL  | アリス #4LkUSfPo[ 編集]
v-218ちいこさん

ちいこさんも貧血ですか!大変ですね!
私はつい最近からなのですよ。なので、そのうち治ってるかも。
今日も暑かったね。
そして、やっぱり眠かった・・・
2011/06/28(Tue) 23:45 | URL  | maho #-[ 編集]
v-218アリスさん

おお、アリスさんも低血圧ですか。
低血圧は病気じゃないみたいになってるけど、疲れやすいような気がしてならないです。
昇圧剤飲むぐらいなんて大変!
水2Lもびっくり!これは見習わねば。

そうそう、わが家の汚エアコン、すごいことになってた・・・
2011/06/28(Tue) 23:50 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
