スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大ボケ・・・
2011年05月20日 (金) | 編集 |
久々にやっちまいました。

朝、もう出ないとヤバイのに、カバンが見当たらない。

さっきまであったのに~

トートバッグがなぜ目に入らぬ~

焦りまくってるところに、ダンナが一言。



「肩。」



はい、私の肩に掛かってました。

ずっしりと。


これにはさすがの私も参りましたっ。


ちょいボケは日常茶飯事なんですけどね。


携帯探しはしょっちゅう。

今持ってたものが行方不明。

たまにしか使わないものを所定の位置からから出して、それからすぐ行方不明。


大丈夫でしょうか、私。

時々、「若年性・・・」というものではないかと心配してみたり。


いや、待てよ。

行方不明問題の根源は汚部屋だね、きっと。

何か最近、一段と汚部屋化が進んでるし~


でも、肩のカバンは気付きたかったよ~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mahoさん・・・(笑)
私もジーパンの後ろポケットに携帯入れて一生懸命探していますよ。家の電話でかけて、おしりで鳴ってる・・・3回くらいやりました(^^;)
でもmahoさんには負けたわ!!(爆)
特に朝は忙しいっ、時間がないっ!
気にしな~い気にしないv-218
2011/05/25(Wed) 09:51 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
v-218ちいこさん

そうそう、気にしな~い、ね。
私の携帯は、よくカバンの中で鳴ってます。時々、車にお泊りもしてます。

ただ、他人を巻き込んで探してもらったりすると、ちょっとブルー入りますね。

いやいや、だって私忙しいんだもん。
仕方ないよね~??
2011/05/27(Fri) 21:53 | URL  | maho #-[ 編集]
うんうん、仕方ないっ!
母は忙しいのだっ!!(笑)
2011/05/28(Sat) 06:24 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
