--年--月--日 (--) | 編集 |
プロポーズ大作戦スペシャル
2008年04月05日 (土) | 編集 |
ご存知、山Pと長澤まさみのドラマです。
このドラマは毎週楽しみに見てました。

絶対ありえない話なんだけど、ストーリーに矛盾を感じず、見ていてすごく面白かった。

友達、先生、天使?の三上博史・・・
出演者もみんなよかった。
歌もよかった。

唯一「えっ」と思ったのが、ラストシーン。
も、もうちょっと、あと30秒~

でもね、それももう解決(^^)
スペシャルでは、まさにこのラストシーンの続きから始まった!
これこれ、ここまで見たかったのよ~

狙いですかねぇ。
それならすっかり製作者の思うツボですわ・・・

それからも面白かった。
結婚式をすっぽかしたという事実をうやむやにせず、ちゃんと向き合っていくところがイイ!
このスペシャルをもって、必要な部分を追加して完成させた感じ。

欲を言えば、スペシャルで2回は過去に行って欲しかったな。
あのハレルヤ~チャンス!は1回じゃもったいないよぅ。

しかし「この脚本好きだな~」(ゴリ&真歩)
こんなこと思ったの初めてです。
二人で脚本家を見ると、金子茂樹さんだって。覚えておこう。

楽しいドラマだった(^^♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
