スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「プティポ とろふわプリン」(森永)
2008年01月13日 (日) | 編集 |
プティポ たまごのとろふわプリン


これはあおぞら家一押しといっても過言ではないぐらい、ゴリさん共々相当気に入っています。
100円以下なら買いだめします。

味にコクがあって、ふわっとしながらしっかりおいしい。
ケーキ屋さんのプリンより、一個300円とかのプリンより、ダントツにおいしいんじゃないかって思うんですよね。
まずは基本の〝たまご〟がおすすめ。一番好きです。


とろふわ キャラメル


アーモンドキャラメルもおいしかったです。
前に冬限定ででていた〝キャラメル〟だったかも、ほろ苦さが絶妙でよく食べてました。

チョコレート味ってありましたっけ?
一度食べたような気がするんですけど、スーパーでも全然見かけないし気のせいだったのかも。

うーん、毎日食べても飽きない~
毎回「やっぱりおいしいねーっ」って言いながら、ゴリさんと二人で食べてます。

子供たちにはまだまだ3つ100円のプリンでいいと思ってます。それでも十分おいしいし。
たまには自分で作ってあげたいな、なんて思わなくもないんだけどね。

3つ入りのプリンだと、グリコのプッチンプリンが別格かな。でも安売りで168円ぐらいだったような・・・ちょっと高めですかね。

おやつに頂いたオハヨーのこんがりバニラプリンも予想以上においしかったです。ただ、子供にはカラメルのおいしさが分からないのか、『2号』は上のほうしか食べませんでした。
あのほろ苦さがいいのにね。

いろんな種類を食べまくっているわけではないので、ほかにもおいしいプリンを見つけたらまた書きます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
