スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
家族団らんの後・・・
2010年10月25日 (月) | 編集 |
夕飯は家で焼肉でした。
豚肉ですけど。

チューハイ2缶でいい感じに酔っ払ってました。
かなりハイになってた記憶アリ。

家族がそろって、ていうのがなかなかないんですよね。
ゴリさんがいて、子供が全員起きていて、怒られてふてくされている子もいなくて^_^;

楽しかったな~

その後、録画してあった龍馬伝を見ていたはずが・・・


さ、寒い、寒すぎる。
これに耐えないといけないんだ。それにしても寒い。うぅ。

しばらくもがいて、やっと状況がつかめました。
テレビ見ながら寝ちゃったんです。
そして、焼肉のにおいがする真っ暗なリビングに、ひとり置き去りにされてました。

ソファの上だから寝ている場所はいいとしても、
タオルケットの一枚も掛けることなく去っていくというのはどうなんでしょう。
しかも、私半袖。

あんまりじゃないでしょうかー?
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族そろって幸せな時間が一転
・・うわー、風邪ひかないでね!!
2010/10/25(Mon) 21:28 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
なんとか
v-218海のいるかさん

もう、体の芯まで冷え冷えです。
なんとか冬眠する前に復活できました~

普段からいい加減なだけに、こんな扱いを受けちゃうんでしょうかね;
2010/10/26(Tue) 01:54 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
