スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DSが帰ってきた(^^)v
2010年10月11日 (月) | 編集 |
前にも少し書いたのですが、DS(Lite)の調子が悪くなって修理に出しました。

任天堂の対応はすごく良いとのことで、ちょっと期待。
修理代が無料か、5000円ぐらいで新品になったらいいな、なんて。
修理代が高くなる場合(3500円超)は、見積金額によって修理するかしないかを選択することもできます。

発送キットを無料で取り寄せて、同封されていたゆうぱっくの伝票で送りました。
保証期間が過ぎてるので送料を負担します。600円なり。
修理品が到着したら、受け付けたよというメールが届きます。

修理が完了したらまたメールで連絡あり。
請求金額は、見積不要の限度額である3500円とのこと。
DSちゃんはどうなったんでしょう。

そして翌日、予定通りDSがやってきました。
修理代は代引きなので、宅配業者にすぐ支払います。
代引きは便利でいいね。
もちろん送料、手数料は元払い。

なんか3500円ちょうどなんて・・・いい意味であやしい金額。
さっそく中を確かめてみると、

やっぱり新品だ。
やった~

故障箇所の説明もあって、水の影響による部品の不良でした。
今後は取り扱いに気をつけてください、だって。

はい、使い方が悪かったんです。
扱いも雑だったし、どこで遊んでたのか汚かったし。
自転車のカゴに入れているうちに雨でも降ったかな。

任天堂ってすごいね。
金額もさながら、対応もバッチリ。
噂通り、期待以上でした。

結局自分で負担したのは、送料と修理代を足して4100円でした。
それで新品。

ありがと~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
