スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんどはDS
2010年10月02日 (土) | 編集 |
DS(DS Lite)の調子が悪くなりました。

もともと、タッチしたポイントとかなりのズレがありました。
修正できるはずなんだけど、説明書のとおりやってみても出来なくて。
今は子供しか使ってないからそのままにしておいたんですけどね。

このあいだ久しぶりに「トルネコの大冒険」をやりました。
その昔、私が入院することになった時に買ったものです。
(当時はアドバンスで)

久々にDSを使ってみたのですが、Lボタンが効かない。
5、6回ぎゅっと押してやっと反応するぐらい。
こんなんじゃ、フロア内の様子が分かりづらくてしょうがない。

いら~っ!

こりゃダメだと、修理に出すことにしました。
任天堂の対応は良いとのことで、さっそく修理品発送キットを取り寄せました。
保証期間はとっくに過ぎているので、送料は元払いです。

返送料は任天堂が負担してくれます。
発送キットもタダで送ってくれます。
すごいね。

保証期間内なら、修理に出す時も着払いでいいそうですよ。
びっくり。

DS Liteはアドバンスのカセットが入るからいいですよね。
実はゲームが好きだったりします、私。

せっかく届いた発送キットを無駄にしないように、さっさと修理に出したいと思います。
修理代はいくらになるのか・・・
安く済むといいなぁ。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

そういえば、ビデオ(レコーダー?)のリモコンが届きました。
良かった~

新品は手触りも全然違います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
