--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2010年08月05日 (木) | 編集 |
ただいまです。


病院から帰ってきました。

『3号』が肺炎で入院する事態がおきてました


帰ってきたら・・・

なんていうんでしょうか、

とにかく 疲れた~


一緒に病院にいたので、時間もあってのんびり過ごしていたんですけど、ゆっくり休まるところではないですね。

オバチャンは自分で思っていたより疲れてました。


まだ治ったわけではないので、自宅療養&通院で様子を見ていきます。

本人も家がうれしいので、つい動き回ってしまう・・・

こんな汚家でもうれしいのね


せっかく帰ってきたけど、

ご飯作りたくない~ 片付けたくない~


ただでさえ家事苦手なのに、さらに数日分のモロモロが


それでも、『1号』がすごくがんばってくれたんです。

頼んだことなかなかできてないけど、いっぱい助けてくれました。

『3号』のことも心配してくれました。

やさしいね。


みんながんばってくれました。

それでも、

今日も手抜きご飯でゆるしてね~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
3号くん大変だったね・・・v-12
まだまだ療養&通院ということで、mahoさんも気が休まらないと思うけど・・・
こういうことがあると、普段感じられないことが感じられたりして良いこともあったりしてねv-237

でも、大変だったね。お疲れ様でした!
何にしても おうちが一番v-238 
2010/08/06(Fri) 10:33 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
子供が病気だと親も疲れるよねー。
とくに病院は・・・。
三男くんもmahoさんも大丈夫?
お大事にね!!
2010/08/07(Sat) 13:19 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
おかえり~~~
3号くん、その後いかがですか?

こんな猛暑で健康体の人や大人でもおかしくなりますね...。
(アタシはすでに脳が...v-12

体内に熱がこもりやすく放出しにくかったり、内と外の温度差だったり....小児科も風邪のお子さん数がものすごいらしいです。

病院って病気をなおすところなのに、ほんと疲れるのはなぜかしら・・・。

そして、自宅療養&通院になってよかったですね。

入院は、お子さんにとっては本当に不安でしょうし、mahoさんも大変でしたね。
(うちも昔、娘がマイコプラズマ肺炎で入院しましたv-100

ママのがんばってる姿、1号くんにもちゃんと伝わってるのね。
知らない間に思ってもいない成長した姿に出会えて・・・
よかったね~v-238

やっぱりおうちが一番!
そして、そこにいる家族っていいよね~^^。
汚家でも手抜きごはんでも、そこに愛があるから~^^。

頑張りすぎないでね!

2010/08/08(Sun) 00:41 | URL  | アリス #4LkUSfPo[ 編集]
v-218ちいこさん

普段兄弟に囲まれてるだけに、1人になると別人のような『3号』です。

私、楽してたわりには疲れちゃいましたわ・・・
本人はほぼ回復しました。

二人でゆっくり過ごせた時間も貴重だったな~って、今となっては思います。

ありがとうv-238
2010/08/08(Sun) 12:40 | URL  | maho #-[ 編集]
v-218海のいるかさん

なんだかんだと病院は疲れましたね。

一緒にお泊りしましたが、ベッドまで一緒がいいなんて言うし・・・
高熱の時は隣の私まで熱くて大変でした。

3号はほぼ治りました。ありがとう。

今度はいるかさんが頑張ってね。
あ、ゆるーく、ね。
2010/08/08(Sun) 12:44 | URL  | maho #-[ 編集]
v-218アリスさん

私も完全に脳がやられてます・・・

入院の疲れはなんとかとれました。
(ホント、病院で疲れるなんておかしいね)

3号の咳はたいしたことなかったんですよ。
熱と嘔吐がすごかった。

結局、細菌性の肺炎でした。

自宅療養のはずが腹が立つほど元気ですけど・・・
治ってよかったです。ありがとうv-238

あとは汚玄関と汚リビングだけでもなんとかなったらいいのに・・・。

完全に現実逃避中。
2010/08/08(Sun) 13:12 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
