スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう夏休み
2010年07月20日 (火) | 編集 |
いよいよ夏休み突入ですね~

家にずっといるのは今年から2人。


昼ごはんの準備が面倒です。

特に『3号』はお弁当が必要なので、ズボラ母にはきついです。


前の職場でも、平日に休めることがありました。

子供が家にいるのはうれしかったりします。


今の職場はわりと近いので、半日じゃなくても昼休みにちょっぴり帰って来れます。

毎日帰ってくることになるかも。


家計はジリ貧ですが、こんなときはパートになってよかったな~と思います。

今のうちだもんね。


はじまって焦る夏休み。

されど、終わるとさみしい夏休み。かな。

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏休み、うちは中学は明日から。
小学校は28からだよー。
なのに中学は8月18日から、小学校は19日から
もう新学期始るのよ~。
短いから、私はまだ入院中かも。

うちは誰もいないってことほとんどないから
いつもと対して変わらないかな(苦笑)
2010/07/23(Fri) 11:11 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
ほぉ
v-218いるかさん

夏休みの期間ってこんなにバラバラなんですね。

そのかわり、冬休みが長いのかな。

お母さんがしばらく家にいないって、子供たちにとっては(あ、ダンナさんも)大事件ですよね。

きっと、一回り大きくなってくれるんじゃないでしょうか。

この機会にゆっくり体を休めてくださいね。

がんばって、って軽く言っちゃいけないのかな。

でも、応援してます。本当に。
2010/07/24(Sat) 15:15 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
