スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そういえば父の日
2010年07月07日 (水) | 編集 |
父の日。


そんな日があったねぇ。

そういえばチビたち、何か作って持ってきてた。


えーっと、先月だったのね。


こういうのって、チラシでも何でも早くから出るでしょ。

まだ先だと思うからか、気がついたら終わってることってありませんか?


そうです、私、すっかり忘れてたんです。


確かに、わが家の中では重要なイベントじゃないんだけど、忘れてたっていうのはあんまりかと思いまして。

ゴリさんに「父の日、なにもしなくてごめんね~」って言たんですよね。


そしたら「あぁ、そんなのいいよ。」って予想通りの答えが帰ってきた後、

「母の日も何にもしてないから。」って言われちゃいました


あれっ、そうだっけ?

母の日何もなかったっけ・・・。


記念日とか誕生日とか続いたから、母の日にもケーキ食べたような気がしてた。

ほっとしたような、なんか寂しいような。


まぁ、父の日、母の日は夫婦でするもんじゃないからね。

義父母、父母にも何もしてないのがバレてしまってますけど


それにしても、この記憶のあいまいさ、忘れっぽさ。

大丈夫か、私。

時々自分が心配。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおおっ またまた一緒の人見つけた(笑)

私も義父母に父の日母の日プレゼント忘れてた人です。
結局忘れっぱなしで今もフォローもしてません・・・v-12
もちろん夫婦間も何もありません。
「何もしなくてごめんね」の会話もありません。

ダメダメです。
来年は・・・頑張りましょうv-219v-238
2010/07/08(Thu) 21:37 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
また一緒。
v-218ちいこさん

義父母にはずっとなにもしてないばかりか、今年は考えもしなかった鬼嫁です。

家でも「父の日」やったことないかも。(記憶がない)

たまたま今年、あれっ、って思っただけかもね。

ダンナはいいけど、義父母は忘れちゃマズイね。

頑張りましょう。来年から。
2010/07/08(Thu) 23:26 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
