スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また充電器が壊れた
2010年07月06日 (火) | 編集 |
携帯の充電器ってよく壊れませんか。


3年ぐらい前に携帯と一緒に買った純正の充電器は、そんなに経たないうちに台にセットしても充電できなくなってしまいました。

しばらくは台からはずして、携帯に直接差し込んで使っていたのですが、そのうち差込口のところも壊れたのか入らなくなりました。


その後、車で使える充電器を買ってきたけど、これもすぐに接触が悪くなって使えなくなっちゃいました。


つい数日前までは、USBにつなげる充電器を買ってきてパソコンから充電していたのですが、またまた数ヶ月で壊れてしまったのでした。

もうっ、壊れすぎーっ!!!


今回のUSBからのはね、携帯から充電器の差込がどうやってもはずれなくなってしまったんですよ。

いろいろやっているうちに充電器の差込の方がバラバラになってきて・・・


あきらめて充電したまま仕事に行こうかと思ったけど、ゴリさんが近くにいたので「はずれなくなった。見てみて。」と言って見てもらいました。


そしたらですよ。

差込口の中がショートしていたようで、ものすごく熱くなっていたんですよ。

そのまま出かけてたら、携帯真っ黒焦げか、パソコンが壊れてたか、あるいは出火してたか・・・間違いなく大変なことになっていたと思います

すでに変なニオイもしはじめてた。


あっぶなかった~。ものすごくあぶなかった。

見てもらってよかった~

普通の人は、そこでパソコンから充電器をはずすんでしょうけどね。


今はゴリさんの充電器でひそかに充電してます。


そろそろ携帯変えたいし、その時に充電器も一緒に買おうと思ったんですけど。

機種変更も高いしねー。


また車で使える充電器でも買うとするかね。

こんなによく壊れるもんですかね。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。