スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やった~!!!
2010年06月25日 (金) | 編集 |
おはようございますっ サッカー、やりましたね


ゴリさんに、「3時に起こしてあげるよ~」なんて言いながら、思いっきりソファーで寝入ってましたが;

彼はちゃんと起きてきてテレビつけてました。

私は、本田がゴールを決めたところで目が覚めました


すごいね。やったね。いい試合だったよ。

守りがしかっりしてて、パスもうまくて、何よりチームワークがいいな、って思いました。(素人の意見)

ゴールもすごかった!!!


4チーム総当りって面白いね。

そんなにサッカー好きなわけじゃないけど、いざはじまるとガッツリ見ちゃいます。


ひと寝したせいか、うれしさのせいか、今はテンション


しかも、偶然にも今日お休みなんです

ふぉっふぉっふぉっ


お片づけもせず、爆睡して1日終わっちゃいそうですけどね。

休みはうれしいけど、仕事だったほうがみんなで喜びを分かち合えてよかったかも。


よかったよかった。

日本、おめでとう

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
