スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今回のドラマ
2010年05月20日 (木) | 編集 |
まずは朝ドラの「ゲゲゲの女房」

見てます。録画ですが。

面白いです。


水木しげる役の向井理が若すぎることと、妻・布美枝役の松下奈緒が内気に見えず、キレイ過ぎる感はありますが・・・

みなさんいい味出してると思います。

方言も好きです。

録画だけど、こまめに見てます。


あと見てるドラマは、龍馬伝。

毎回楽しみにしてます。


私1人では臨場、絶対零度(途中から)、警部補矢部謙三、そうそうMotherも。


Motherは続きが気になりますね。


矢部謙三は何も考えずに見れますよ。

実はトリック見たこと無いんです。面白そうなのでスペシャル録画しました。

生瀬さん好きです。貫地谷しほりもハマリ役でいいです。あの感じ好きです。


他にも録画してるのいくつかあるんだけど、なかなか見るのが追いつきません。

録画する基準はタイミング的なところもありますが・・・

新参者は絶対見たい。


録画しすぎかな


ズボラな私には、ハードディスクに録画できるのがとっても便利。

だから見れる、といってもいいぐらい。

でも、油断するとすぐ容量いっぱいになっちゃう。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

何度肝心なところが切れてしまったことか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
