--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も手抜き
2010年04月27日 (火) | 編集 |
ダンナもいないし・・・

面倒くさいし・・・

夜ご飯は牛丼にしました。


しかも、「すき家」で買ってきた。


子供たちは喜んでました

ちなみに、カップラーメンでも大喜びします


数年前、まだ『3号』が赤ちゃんだった頃。

ドラッグストアの前を通る度に『1号』が、「あ、○○(3号)のご飯買うところや~」と言ったのを思い出します

3人目ともなると適当な離乳食だったけど、一応作ったものを取り分けたりしてました。
でも、お出かけの時とかね、つい・・・ね


最近も、近くのコンビニに行った時、一緒にいた『2号』が、「いつもおにぎりを買うところやね。」とうれしそうに言ったんです。

マズイ・・・

このままでは、大人になってから思い出すのは、母のではなくコンビにのおにぎりになってしまう

朝早く持たせないといけないときもあるし~、っていうのは完全に言い訳で、買ってることのほうが多い気がする。




子供、かわいそ。


時々反省はするものの・・・

なかなかがんばらない、ダメ母なのでした。
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
mahoさん。うちと全く同じで安堵してますがv-10
連帯感~いや、違うな、同一感i-198・・・ボキャボラリーが少なくてこの感動をうまくお伝えできませんが。

とにかく学校とかで「お母さんの手料理は何が好き?」とか聞かないで下さいぃぃぃって 日々思ってますi-229
離乳食は1号しか ちゃんと作った記憶がない。
週末は昼はコンビニ、夜は安い外食。
あぁ~、すごぉく、安心しました。ありがとう(笑)
2010/05/16(Sun) 16:35 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
わーい
v-218ちいこさん

いや~、こんなに同感してもらえるなんて、私もうれしいわv-238

週末のお昼はマックによく行くし、スーパーの惣菜コーナーは常連です。

ある時間になるとお刺身とかお寿司が半額になるんだもん・・・つい、ね。

子供も喜ぶし。

そうそう、子供が喜ぶから買うのよ~

(開き直り^_^;)
2010/05/17(Mon) 14:42 | URL  | maho #-[ 編集]
そうっv-219 そうよ、子どもが喜ぶのよv-218
私もそれが言いたかったわ、mahoさんv-353
全て子どものためv-238
ふふふふふ~i-235
2010/05/17(Mon) 18:35 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
うふふ
v-218ちいこさん

これからも子供たちのために、ねv-238

仲間っていいなぁ。(勝手に仲間だと思ってますよん)
2010/05/19(Wed) 15:03 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
