スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今さら感染症・・・
2010年03月24日 (水) | 編集 |
レーシック手術をしてからそろそろ4ヶ月。

右目の乾燥が酷くて、なかなか視力が上がりません。
左目はわりと安定しているけど、右目がかなりぼやけて見にくいことが多いです。

でも、レーシックをやってよかったと思っています。

3ヶ月検診の時、感染症も出てきていると言われてしまいました

しばらくしてから出てくることがあるそうです。
術後にもらったのと同じ目薬が2種類復活です

さらに、「2週間にまた来てください」だなんて

すぐにハイとは言えないわ。

県をいくつかまたいで通ってんのよぉ~
行くだけでお金かかるんだって~

近くの医者と連携をとってくれることも可能なんだけど、感染症だけにいい返事はもらえず。
「来れますか?来れませんか?」って・・・

分かりましたよ、行きますよってば

それでもレーシックに後悔は全くないんですよ。
本当ですって

病院は今でも信頼していますが、術後にこれほど苦戦するとは思ってもみなかった

病院が遠方なので、毎回小旅行のようになっています。
せっかくなのでタダじゃ帰ってきません

今度はどうしようかな。

考え中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
