スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
心機一転
2010年02月05日 (金) | 編集 |
お久しぶりです。

いきなりですが、転職しました。

とてもいい職場だったけど、パートになりたいと希望したのをきっかけに、なんだかんだと退職することになったのでした。

いろいろあったけど、同じ組織に属している事業所でパートとして働くことになりました。

家からも近くなったし結果オーライ
超円満退社で涙のお別れをしてきました。

本当にみんないい人だった
辞めることになって改めて思いました。

仲間の事業所、ということで、年に一回は合同の飲み会があったりします。

早くもみんなに会うのが楽しみなんです

今の職場はまだ慣れなくてものすごく疲れるけど、ここの職員もみんないい人みたいです。
よかった。

自分の居場所になるまでにはまだまだ時間がかかりそうだけど、私なりに頑張っていこうと思います。
慣れるまでがガマンのしどころなんですよね・・・

ただ、今度はパートなので気が楽です
年末もお休みだし。

しかも、半日勤務の日があったらうれしい、という希望も叶えてもらってね。

来月からフィットネスクラブに通おうとたくらんでます

もちろん、ダイエットのためです~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

深刻なんですよ、私の体重
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
