スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
推定視力
2009年11月18日 (水) | 編集 |
メガネ生活になってそろそろ2週間。

相変わらずお風呂もメガネと一緒です。

推定視力は右0.8、左0.6シンプル眼鏡

いつもの場所からはテレビがよく見えず、運転や仕事にも不便だし、時々目を細めてたりしてしまいます汗

このコンタクト制限があるからなかなか実行に移せなかったんですよね。
思ったとおり長期のメガネは大変でござるパンダ怒

今さらレンズ作るのもねぇ。
みなさんどうしてるんでしょうか。

ゴリさんは弱い近視でずっとメガネをかけてます。
見え方を比べてみたら、私のメガネはゴリさんの裸眼にも負けてました汗あせ

訂正。
推定視力は右0.6、左0.4シンプル眼鏡

週末にはいよいよ行動開始。
『1号』『2号』を連れて適性検査に行ってきますアップロードファイル

せっかくなので小旅行をかねてお泊まりしてきます。
空いた時間になるべく楽しんでこれるように計画中ニコニコ。 横向き

早く行きたいわ。

検査結果も気になります。(こっちがメインです苦笑い
レーシック 視力回復
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
