スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行ってみよう整体。
2009年09月12日 (土) | 編集 |
自分の体が歪んでいることを確信している私。

姿勢が悪い。
体が異常にカタい。
特に下半身デブ。(細かった頃から号泣
靴の外側がすり減る。
腰が時々痛む。
かみ合わせが悪いせいか顔も歪んでる。
・・・
書いてて悲しくなってきましたorz


確実に運動不足で食べすぎだけどね。
歩き方とか姿勢とか気をつけてみたりするけど、こうなってしまった自分をどうしていいのか分からない部分もありました。


今まで整体ってね、ちょっと信用してなかったんですよ。
すっきりするのはその時だけかな、結局効果でないんだろうな、なんて。


先日、おしゃれイズムで「イモト」がマッサージか整体を体験してたのを見まして。

なんと悪いところが的確に分かるんですね。
施術してすぐに効果が出ていたのを見ておどろきました。

(話し違うけど、ギャルイモトかわいかったですねぇ)

で、私もやってみたくなったんですわ笑

単純です。

さっそく近くの整体院を検索。
いやん、良さげ3はーと

意外なことに、検索した3件がどれも良さそうでね、絞り込めないほどなんですよ。


体のゆがみがとれるといいことずくめ。
病院で治せない部分だって良くなりそうなんですよね。

そういえば困っていたではないか、オレ。
めまい、そして頭痛!!

ある意味、病院の方が信用できないかもね。
あんなに長いこと頭痛かったのに、検査して原因が分からなかったら痛み止めで様子見るだけだったから。


しかも、体のゆがみがとれたアカツキには、この醜いカラダが変化する期待まで持てるではないですか。

整体って私のためにあったんですか、と思うぐらい自分がなくしたものを取り戻せる気がしてきた。
(期待しすぎ?)

とりあえずやってみるべしニコニコ。 横向き


今日は休みだったので朝から電話。
2件目の「A院」に空きがあったので、早速行ってきました。

この「A院」は、料金が安めで耳ツボもやっているとか。

ドキドキ、ワクワク。


長くなったのでまた今度にします。

なんだかうれしいわ。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mahoさんの記事読んでて、私も当てはまる事多し。
運動不足と食べすぎ・・まさにその通りv-12
整体とかマッサージとか気になってたんだよね。
体験談、楽しみにしてます。
あ、整体って保険きくの?? ←無知でごめんなさいv-356
2009/09/14(Mon) 13:44 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
お、なんか楽しみね!
成果あるといいね。
報告楽しみにしてるわ~
2009/09/15(Tue) 14:12 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
保険外
v-218ちいこさん

保険は全くききませんの~
そこが一番のネックなんだけどね。

また報告するね(^^)
2009/09/15(Tue) 19:17 | URL  | maho #-[ 編集]
期待
v-218海のいるかさん

体のゆがみで行きはじめたのに、ついダイエットのほうに期待しちゃいます。

効果あるかなぁ。
2009/09/15(Tue) 19:22 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
