fc2ブログ
できん
2009年09月10日 (木) | 編集 |
『4号』ちゃんはバナナが大好きバナナ

見つけると「たべたい、ちょ~お~だい、たべる~」とうるさいうるさい。

熟してやわらかくなってたら自分で皮をむいて食べちゃいます。

油断したスキに全部(4、5本)なくなっていたこともありましたびっくり


この間も買ってきたバナナをみて大興奮。

一本渡したら、うれしそうにウフフと笑いながら持って行きましたアップロードファイル


早く食べたいのに、皮がむけなかったのね。

バナナ片手にぽつんと、


「・・・できん」

とつぶやいてました。


かわいいというか情けないというか、妙にしおらしい言い方でね、それがすごく面白かった。
母は一人で大爆笑でしたきゃー

もう一回聞きたかったわ。


子供って面白いね。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
4号くんかわいい~v-10
うちの4号もバナナ大好きですよんe-343

>一本渡したら、うれしそうにウフフと笑いながら持って行きました
この場面、何だか想像できてふふふ。と笑っちゃいましたv-238
つぶやきも、いいe-417 かわいすぎ。
「も いっかい言って~」だね(笑)
2009/09/14(Mon) 13:41 | URL  | ちいこ #t2Yw0Dcg[ 編集]
うふふ。
v-218ちいこさん

気に入らないと大きい声を出すし破壊王だしv-359

でもまだまだかわいくてね。

4号ともなるとかわいさも格別だよね~v-290

ちいこさんの2号くんと3号ちゃんは4つ違いだよね。
そこをぎゅっと2つ違いにすると、ほぼうちの兄弟になるんですよ。
2009/09/15(Tue) 18:58 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック