スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪型そっくり
2009年09月02日 (水) | 編集 |
今日、仕事で行った先に銀行員がたずねて来ました。

私は間に入って要件を伝えただけなのですが、その銀行のお姉さんが気になるというかなんだか親しみを感じちゃったんですよ。


私はたまにしか美容室に行きません。

前回のびきった髪をばっさり切りました。
久々に色も入れました。

しかし、気をつけないと少年になってしまうオイラ。

あまりすかし過ぎず、前髪も切らずに我慢することにしました。


今はますます伸びて邪魔で仕方ない前髪にうんざりして、パクッと挟むピン(髪留め)で留めています。

その髪型がね、その銀行のお姉ちゃんにそっくりだったのアップロードファイル


全体の髪型も似てたけど、前髪を留める量とか位置がね、ほぼ一緒だったんですよ。

むこうは銀行員だけあってきちんとしるから、はじめは分からなかったんですけどね。


こんな適当髪型が一緒だなんておもしろいkao01


あ、銀行員さんはよく似合ってかわいかったですよ。

同じ髪型のかわいいバージョンとおばちゃんバージョンってことで苦笑い


それでもお姉ちゃんと「おそろい」だったのよん。


「だから何?」って言わないで~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、そういうので親近感感じるよね!
なんか一人でにやけちゃったり(笑)
銀行員のおねーちゃんといっしょなんてなんか
いいじゃん!
2009/09/02(Wed) 21:13 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
そうなの
なんだかうれしかったの(*^_^*)

デコ丸出しも悪くないかも!?
2009/09/03(Thu) 18:56 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
