スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『4号』の逆襲
2009年07月29日 (水) | 編集 |
『4号』ちゃんは、「うんちでた~」とすぐに教えてくれます。

「うんち、でたーー」とささやいたりもします。

先日、例のごとく「うんち、うんちでた」と言っていました。
そのうち肩をトントンしながら「うんち~、でた~、うんちsn」と訴えだし、
まだそのままにしていると、「うんちでたっ怒」と怒り口調になっちゃいました。

やりかけていたことがあったのでついつい後回しにしているうちに、4号も忘れたのか静かになりました。

気になっていましたがまた遊びだしていたので、調子に乗ってもう少しだけ待ってもらおうと思ってたのですが・・・


そのうち、すーっと顔の横に手が伸びてきたんです手無言で。

何かと思って見ようとした時、

ぷ~んjumee☆stink2b


かわいい〝てって〟がほんのり茶色に色づいてましたうんち

ひぇぇぇびっくり


言っても動かないことを察した4号が、とうとう実力行使にでたんですねぇ。


ま、参りましたっ汗

即、替えさせていただきま~すトホホ


もっと早く替えてあげればいいのにね。
ごめんよションボリ


まだうんちだと言えなかった頃、何やら気持ち悪くてオムツに手を突っ込んでしまう時期がありました。

その時の、慌てふためく私の姿を思い出したのかしら。


おそろしや4号。

無言でうんち付きの手だけが伸びてきたのが面白かった笑
よかったらポチっと押してね。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
