スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きもちよすぎ♪
2009年07月27日 (月) | 編集 |
ついさわりたくなっちゃう。

それは、『4号』のオムツの下から現れるお・し・りきゃー

チビだから当然お肌ピチピチなんだけど、こんなに気持ちいいもんだったっけ??って驚くほどいい手触り。

なんかね、つるっつるなのにしっとりしてて、しかもさらさらしてる。

めっちゃきもちいい~さとと-ピンクハート
(ずっと触っていたいセクハラ親)

兄たちも触ってみたけど、まだまだかわいいお尻してるけど、あの感触には及ばない。

今までこんな風に思ったことなかったけど、気づかなかっただけかなぁ。

それとも、彼は尻美肌ちゃんなのかしら絵文字名を入力してください


ゴリさんはあんまり興味ないというか、(4号が)かわいそうだと言われちゃいました。
兄×3は「本当につるつるだ~」って喜んでました。

当の『4号』も、おしり、おしり~って言いながら喜んでますが、
やっぱりかわいそうかな汗


だって~、今一番の私の癒しなんだもん汗

小さい子の体って、どこもかわいいよね。
むちむちの足、でっかいお腹、ぽよぽよな顔。

ずいぶんクソガキになってきたけど、かわいくってかわいくって仕方ないですハート5

兄たちに「かわいいから4号食べてもいい?」って聞いてみると、ちょっと前までは「ダメ!!」って怒ってたのに、今じゃ「食べれば~」って鼻で笑った感じで言われてます。


このまま大きくならないでほしいって思ってしまう。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、わかる~!
私は3男がまだ小さく見えてとってもかわいーの♡
やっぱりおしり、最高だよね!
三男が保育園のころママ友たちに○○くんのおしりってキュっとしていて可愛いよね!ってわれてから気にして見ると、ホント!かわいい!!って思って、フェチになっちゃった(笑)
2009/07/28(Tue) 08:41 | URL  | 海のいるか #-[ 編集]
ねぇ~
v-218海のいるかさん

おぉ、お尻の形がキュッとかわいいなんてステキv-238
人から言われるとはまたすごい!

私もおしり(尻肌)フェチですね。
4号も、いつまでも小さくてかわいいのかな。うふ。
2009/07/29(Wed) 07:09 | URL  | maho #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
