スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒すぎます
2009年07月20日 (月) | 編集 |
夜の9時ごろ、近くのスーパーに行きました。
その店内がね、びっくりするぐらい寒かったんですよ。

そりゃね、冷蔵品の近くとかが少し寒いのは分かります。
夏でも多少ね。

でもそんなもんじゃないんですよ。

とにかく寒い、寒すぎるんです絵文字名を入力してください
異常です。

外に出て車に乗ってからもしばらく腕をさすってました。

日中や夕方は気にならないんですけど。


夜になって日が落ちても、気温が下がっても、お客さんがほとんどいなくなっても、それでも冷房は最強のままになっているとしか思えないぐらい無言、汗

冷蔵や冷凍のための冷気が充満しちゃうのかなぁ。
変なの。


そういえば、同じスーパーの違う店舗でもそんなことがあったのを思い出しました。

夏の夜のスーパーって、そんなに寒いもんですか?


あの寒さを知ってしまったら、これからカーディガン無しには行けないわ。

そうじゃないと、まじで凍えそうです雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


ちなみに、(今の)私は寒がりではありません~
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
